このUnitに紐づけられているすべての3Dオブジェクト。
このUnitに紐づけられているすべてのParticles
このUnitに紐づけられているすべての2次元当たり判定用の図形。
ゲームエンジンのコアへの参照。
Update()の呼ばれた回数。
unitインスタンスを識別するためのID
このUnitが有効かどうか示す。falseにであった場合、次のsceneのUpdate()の呼ばれたときにsceneから除外される。
物理オブジェクトの描画用のオブジェクトを除くこのUnitに紐づけられているすべての立体オブジェクト。
raycastされた際に呼ばれるコールバック関数 raycastTargetがtrueに成ってないと対象にならないことに注意 messageはScene.Raycastを呼ぶときに付加するメッセージ
このUnitに紐づけられているすべての物理オブジェクト。
Update()の呼ばれる優先度。未実装。
このUnitがSceneのRaycast関数のターゲットになるか。
所属するシーンへの参照。
このUnitに紐づけられているすべてのスプライト。
sceneに当たり判定用の図形を登録し、このUnitに紐づける 追加された図形はこのUnitの削除時に自動でシーンから除外される 追加された図形は毎フレーム当たり判定が行われ、当たっているとonCollideCallbackが呼ばれる
追加する当たり判定用の図形
sceneにObject3Dを追加し、Unitに紐づける 追加されたObject3DはこのUnitの削除時に自動でシーンから除外される
追加するObject3D
sceneにviewBodyを追加し、physicWorldにphysicBodyを追加し、オブジェクトをUnitに紐付ける 追加された物理オブジェクトはこのUnitの削除時に自動でシーンから除外される
追加する物理オブジェクト
scene2dにObject3Dを追加し、Unitに紐づける 追加されたObject3DはこのUnitの削除時に自動でシーンから除外される
追加するObject3D
この関数をオーバーライドし文字列描画時の処理を記述する
この関数をオーバーライドし削除時の処理を記述する
この関数をオーバーライドし初期化時の処理を記述する
この関数は基本的にオーバーライドすべきでない
指定した当たり判定用の図形を削除する
削除する当たり判定用の図形
指定したObject3Dをsceneから削除
削除するObject3D
指定した物理オブジェクトを削除する
削除する物理オブジェクト
指定したObjectをscene2dから削除
削除するObject3D
この関数をオーバーライドし更新時の処理を記述する
Generated using TypeDoc
Unitの基底クラス、これを継承して用いる 基本的にコンストラクタ値の受け渡しにのみ用い、Init()に起動時の処理を追加する