マウスのx座標
マウスのy座標
画面幅
画面高さ
シーンを追加して移動する
シーンをのキー
追加して移行するシーン
シーンを追加する
シーンを呼び出すためのキー
追加するシーン
シーンを変更 次のフレームから指定したシーンに切り替わる
切り替えるシーンのキー
ウィンドウのサイズ変更
新しい横幅
新しい高さ
指定した座標に文字列を描画する
描画する文字列
X座標
Y座標
最大横幅
active sceneを取得する
active sceneのキーを取得する
押し下げられているすべてのキーを配列として返す 返り値はソートされている
非同期に読み込んでいるすべてのリソースの読み込み進捗を取得 返り値の0番目が読み込み完了したリソースの数 返り値の1番目が登録されているすべてのリソースの数
キーで指定した3Dオブジェクトコピーしてくる
キー
オブジェクトの読み込みの進捗具合を取得する 返り値の0番目が読み込み完了したオブジェクトの数 返り値の1番目が登録されているすべてのオブジェクトの数
Coreに与えられてるオプションを取得する
シーンを取得する
キー
キーで指定したテキストファイルを呼び出す
キー
テキストファイルの読み込みの進捗具合を取得する 返り値の0番目が読み込み完了したテキストファイルの数 返り値の1番目が登録されているすべてのテキストファイルの数
キーで指定した画像を呼び出す
キー
画像の読み込みの進捗具合を取得する 返り値の0番目が読み込み完了した画像の数 返り値の1番目が登録されているすべての画像の数
全てのオブジェクトが読み込み終了してるか調べる
非同期に読み込んでいる全てのリソースが利用可能かどうか調べる
全てのテキストファイルが読み込み完了しているか調べる
全ての画像が読み込み完了しているか調べる
指定したキーだ押し下げられているが返す
キー
指定したキーがこのフレームに押し下げられたか判定する
キー
マウス左ボタンが押し下げられているか
マウス左ボタンがこのフレームに押し下げられたか
キーで指定したオブジェクトの読み込みが完了しているか調べる
キー
キーで指定したテキストファイルが読み込み終了しているか調べる
キー
キーで指定した画像が読み込み終了してるか調べる
キー
テキストファイルを読み込む
テキストファイルのパス
テキストファイルを呼び出すキー
GLTF形式のファイルを読み込む
GLTFファイルのパス
3Dモデルを呼び出すためのキー
Obj形式のファイルを読み込む
OBJファイルのパス
MTLファイルのパス
3Dモデルを呼び出すためのキー
画像を読み込む
画像ファイルのパス
画像を呼び出すキー
ゲームエンジンで使用しているTHREE.WebGLRendererを使うTHREE.EffectComposerを生成する
指定したキーの画像からspriteを作る関数 spriteの大きさの初期値が(1, 1)である事に注意
キー
色
シーンの削除
キー
現在描画されてる画像をファイルとして保存する
保存時のファイル名。デフォルトはscreenshot.png
テキストの色を指定する
指定する色
テキストのサイズを指定する
ピクセル単位のサイズ
Generated using TypeDoc
ゲームエンジンのコア